奴隷市場絵画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2016/07/17(日) 09:26:20 ID:gs.KXk9TCw
>>2
それだよ、まさにその発想だよ。
今のキミが「年齢=彼女いない歴」のドン底なる童貞生活の原因となっている発想は。
しかも、キミの文体から「相当童貞をこじらせそうな気配」を感じずにはいられない。
まあ、キミのこれからの将来は、大体想像がつく。
おそらく、30代後半くらいまで、その大層な「思想」を堅持するであろう。
言い換えると、童貞を捨てずに馬齢を重ねるということだ。
で、不惑四十を迎える頃、手前勝手な自己欺瞞的な言い訳をこしらえて風俗へと向かうことになる。
そう。童貞を捨てる為だ。
しかし、哀しいかな、愚息はうんともすんとも奮い立たない。
すでに時を迎えていたのだよ。「老化」と言う時をね。
時の流れは不可逆的だ。
上記のようになりたくないのであれば、今すぐに考えを改めるべきだ。老婆心ながら忠告しておく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





芸術/アート掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:奴隷市場絵画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)