リアルアートの世界


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/07/21(火) 18:53:33 ID:Qb7rS2526I
>>9
安本 亀八かお宝探偵でも出てたな、仏師ではなく国内では人形細工師で江戸で興行した忠臣蔵で庶民に大人気を博したらしい、海外で異常な評価を得たらしいやんか
という事で国内では工芸品、海外で美術品と評価されたんじゃね??

>>10
こっちは美術の先生が趣味で作っただけで数もスタイルも確立してないんでしょ?
どっかのパトロンが付いたり、批評家が取り上げて評価つけたり、画商や画廊が売り込み始めたら分からんけど
バンクシーみたいにオークションで箔付けたり、誰かが持ち上げないと芸術・美術品とならないんじゃ無いか?
キミは友達が趣味で作った物を高額のお金を出して買うか?後は時代が評価するかじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





芸術/アート掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リアルアートの世界

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)