絵の価値ってなんですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/07/06(木) 17:54:10 ID:c/dmUM37gQ
リアルなだけなら写真で良い。
40年だか前にスーパーリアリズムてのが有って
あっという間に廃れて消えた。
写真やCGじゃ有り得ない構図や構成や技法かつ
壁に飾って良い感じなのが良いんでないの?
平面より立体的なアートの方が面白いのでは?

金持ちは自慢や投資の為に絵を買うけど、
芸術的価値はわかってないし、自分で描けない。

一番無価値で無意味なのは、
モチーフをスマホやデジカメで撮って、
白黒にしてから紙に鉛筆で描き写し、
デッサン上手いでしょってアホ。
目で見たフルカラーの立体の形を頭で理解して
鉛筆で平面に再現するのがデッサンやぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





芸術/アート掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:絵の価値ってなんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)