何がすごいのかを


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/08/25(土) 09:53:45 ID:jcHLAhv9t.
気に入らないわけじゃないんですが、
真面目に理由なんていくらつけてもあまり意味ないのです。
絵バカというのも、大竹伸朗、ピカソなどの画家を始め、
漫画家でもピクシブにアップし続けてるオタクでも腐るほどいます。
一つのテーマを貫くなんてのはちょっとちがう。
奈良だって幼女オンリーじゃないし。草間氏もそう。

その中で奈良が突出して人気あるのは、
アイドルの中でAKBが突出してるのと、
漫画家の中で尾田栄一郎が突出してるのと、
アニメ界でジブリが突出してるのと
同じ理由です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





芸術/アート掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何がすごいのかを

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)